2007年12月31日

メキシコ ダウニー


ダウニーという柔軟材が評判が良いようなので購入したのですが、私の購入したのは9...
ダウニーという柔軟材が評判が良いようなので購入したのですが、私の購入したのは900mlのアロマフローラルというものでした。これは、やはりエイプリルフレッシュという香りとは別物なんですよね?本当はエイプリルフレッシュが欲しかったのですがピンクのキャップは全て同じ香りと思っていました。今回買ったアロマフローラルは残念ながら好みの香りではなかったのですが、エイプリルフレッシュはアロマフローラルと香りは似ているのでしょうか?次回のために参考にしたいと思うのでご存知の方教えてください。(続きを読む)




激安ゲイン♪■■激安ダウニー柔軟剤♪●●ダウニーファブリーズ♪●メキシコダウニー♪●ダウニーシンプルプレジャー発送時伝票運送会社伝票へのお届け時間指定記入手数料●
商品価格:1円
レビュー平均:4.88

メキシコ ダウニーについて
ダウニー(Downy)というのというのは、アメリカのP&G USA社が製造している衣類用の柔軟仕上げ剤で、日本でもとっても人気の高い柔軟材なんです。また、ダウニー(Downy)の柔軟剤というのは、衣類をふんわりと優しく爽やかな香りに仕上げてくれるその ...(続きを読む)



posted by トラ at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。