2007年12月29日

メキシコ 遺跡

メキシコ古代遺跡とカンクン第3版
商品価格:2,310円
レビュー平均:4.5

メキシコ・遺跡とマリーンスポーツに夢見心地
十数年前を皮切りに、カンクンの某ホテルのメンバーになり、毎年「遺跡めぐり」をし、「マリーンスポーツ」に興じて、ここは「天国に近い夢のようなところ」と思った。 数多くの国を訪ねたが、私にはこの地が一番:遺跡あり、海はきれい、熱帯魚はいたる ...(続きを読む)



【ハネムーン】あなたならどっちに行きますか?
【ハネムーン】あなたならどっちに行きますか?新婚旅行の行先の件で何度か質問させていただいております。当初、10日間の予定で探していましたが、会社との兼ね合いで結局8日間となり、近畿日本ツーリストにて下記の2つのコースまで絞りました。1.オーストラリア エアーズロック(2泊)→ケアンズ(4泊)キュランダ鉄道観光、 グレートバリアリーフ(グリーン島)観光 2.メキシコ&アメリカ カンクン(3泊)→ラスベガス(3泊)→1日はオプションツアーでグランドキャニオン ル・ブラン泊 ベラッジオ泊どちらも良いところがたくさんあり決めかねています。二人とも海外旅行の経験はほとんどありません。(私は1回、彼は2回)英語も義務教育レベルです。オーストラリアは現地添乗員付きです。メキシコ・アメリカの方は空港→ホテル間の案内の方はいらっしゃるようです。是非とも思い出に残る楽しい旅行にしたく、皆さんのご意見を参考にさせてください。宜しくお願いします。(続きを読む)




『アステカ文明』を読んで
JanJan
徹底的に破壊され、ヨーロッパの建物で埋めつくされているが、地面を掘れば、テノチティトランの遺跡が出てくる。 アステカ以前は、巨大な顔の石造物に代表される ...(続きを読む)



posted by トラ at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。