2007年12月25日

メキシコ 治安

次回サッカーWCは南アフリカ共和国です。私は今海外にいます。で、南アフリカの...
次回サッカーWCは南アフリカ共和国です。私は今海外にいます。で、南アフリカの人と出会いWCの話題になったときに、「なぜ南アフリカでやるのか分からない。ばかげてる。間違いなく死人が出るよ!!」と、言ってました。南アフリカの人が自分の国をそんな風に言うくらい危ない国なのに開催して大丈夫なんですか??前に代替開催地とかの意見を聞いたか見たかしたんですが、その後なにか新しい進展はありましたか?(続きを読む)






メキシコ part2 治安
さてメキシコの治安はと言うと、非常に危ないです。その証拠にほとんどの家には大きくて硬い門が必ず施されてあります。防犯対策だとメキシコ人に聞かなくともすぐに分かりました。これにはさすがにびっくりしました。よほど危ないのでしょうね。 ...(続きを読む)



posted by トラ at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。