2007年12月24日

メキシコ 留学


映画『子猫の涙』Rie fu×森岡利行監督トークイベント!
CINEMA TOPICS ONLINE
ちょうど40年前、メキシコオリンピックで日本最後のアマチュアボクシングメダリストになった森岡栄治の栄光と挫折、家族と共に歩んだ生涯を、その娘・治子の目線で綴っ ...(続きを読む)



メキシコ留学への経緯
その運命に導かれたようなメキシコとの出会いは、日墨交流計画という日本とメキシコが行っている交換留学制度に、行ける事になり、今、こうしてメキシコにいるわけです。それに応募するきっかけは、以前から海外に住んでみたいという希望がありました。 ...(続きを読む)



教えて下さい。私は大学1年生です。今年の夏休みにダラス経由で40日間にメキシ...
教えて下さい。私は大学1年生です。今年の夏休みにダラス経由で40日間にメキシコにスペイン語の勉強に行きました。そして、冬休みにアメリカに2週間(12月末から1月初め)旅行に行きます。そして、春休みにアメリカ(アメリカ人の友達の所)に2ヶ月遊びに行きます。まだはっきり決まっていませんが友達の家の近くのヨガの学校に2ヶ月通うつもりです。そして、今年の夏休みから1年間留学したいと思っています。冬休みと春休みはビザなしで夏休みはF−1ビザを取得したいと思っています。いろいろ調べると年間のビザなしでの滞在期間の限度は90日でビザなしでの入国回数の限度は3回が目安とありますが、私は大丈夫だと思うのですが、なんだか心配になってきました。それと、ヨガの学校に通うのならビザを取得した方がいいのか教えてください。(続きを読む)




posted by トラ at 03:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。