2007年11月05日

メキシコ タコス

皆さんがたべた給食の中で・一番美味しかったもの・一番不味かったものを教えてく...
皆さんがたべた給食の中で・一番美味しかったもの・一番不味かったものを教えてください。また母親に「給食で出ていた揚げパンと違う(給食の方が美味しい)」と言われたんですけど給食で揚げパンが出ていた方、そうですか?私が一番美味しかったもの、嬉しかったのは「あんかけ焼きそば」ウズラ卵が1個しかないとか2個入っていたとか騒いでました^^不味かったのは・・・。当時は煮びたしとかかな。今は和風が好きだけど、小学生当時はやっぱり中華とか洋風とかの方が嬉しかったし。22歳女、東京都在住(続きを読む)



『メキシコ風!タコスチーズチリポップコーン 』ビールにピッタリ!シーズニングポップコーンです。野球を観戦しながら食べるのにおすすめ♪チーズが隠し味の情熱のメキシカン風味
商品価格:260円
レビュー平均:4.5



メキシコのタコス
宜野湾にあるタコスのお店「メキシコ」さん。 沖縄に行くと数回に1回は訪ねているお店です。 多分浜屋の次に私の出没回数の高いお店かも。 沖縄ではタコライスが有名ですが、タコスも美味しいです。 私はタコライスよりタコスのほうが好き ...(続きを読む)



posted by トラ at 06:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。