2007年09月30日

メキシコ 通過

ケネディ大統領暗殺犯人の足跡
米国、カナダの穀物は、ミシシッピ河がメキシコ湾に注ぐ出口、ニューオーリンズに集まる。そしてニューオーリンズには、メキシコを始めとした中南米諸国の穀物、野菜、果実、コーヒー、麻薬がメキシコ湾を通過し集荷されて来る。 かつてフランス領であっ ...(続きを読む)



日本は現在、行なっている人身売買を止めよ
日本は現在、行なっている人身売買を止めよアメリカが現在の日本を人身売買国家と認定しています。2006年人身売買報告書(抜粋)国務省人身売買監視対策室2006年6月5日日本 - (第2階層)日本は、商業的な性的搾取のために売買される男女や子どもの目的国および通過国となっている。人身売買の被害者の大半は、合法的な仕事を求めて日本へ移動してくるものの、だまされたり強制されたりして、借金に縛られ、あるいは性的奴隷状態となった外国人女性である。中国人およびタイ人の移民が強制労働で搾取されているとの事例報告もある。女性や子どもは、主としてタイ、フィリピン、ロシア、および東ヨーロッパから、商業的な性的搾取のために日本へ売買されている。これより規模は小さいが、コロンビア、ブラジル、メキシコ、韓国、マレーシア、ビルマ、およびインドネシアからも、女性や子どもが性的奴隷として日本へ売買されている。日本人の未成年女子が性的搾取のために国内で人身売買される問題も継続している。日本における人身売買被害者数についてのはっきりとした推計はないが、被害者は相当数に上るという点で大方の意見が一致しており、また多くの女性は人身売買業者による報復を恐れて、名乗り出ることをしない。国際的に活動する日本の組織犯罪集団(ヤクザ)が、人身売買に関与していると考えられている。http://japan.usembassy.gov/j/p/tpj-j20060606-50.htmlアメリカ大使館ホームページよりあなたがたは、なぜ現在の日本における人身売買を黙認しているのか?(続きを読む)




NY市場サマリー(25日)
世界日報 (会員登録)
原油先物> 前週末の熱帯低気圧通過で一部操業停止に追い込まれていた米メキシコ湾の石油生産施設が急速に生産量を回復させたため、需給緩和観測を背景に大幅続落した。米国産標準油種WTIの中心限月11月物は、中心限月の終値ベースでは今月14日以来の80ドル割れ ...(続きを読む)




posted by トラ at 03:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。