2007年12月01日

メキシコ 大使館

ホテルの清掃だとだまされて日本に連れて来られました。性的奴隷です。助けてくだ...
ホテルの清掃だとだまされて日本に連れて来られました。性的奴隷です。助けてください。2006年人身売買報告書(抜粋)国務省人身売買監視対策室2006年6月5日 日本は、商業的な性的搾取のために売買される男女や子どもの目的国および通過国となっている。人身売買の被害者の大半は、合法的な仕事を求めて日本へ移動してくるものの、だまされたり強制されたりして、借金に縛られ、あるいは性的奴隷状態となった外国人女性である。中国人およびタイ人の移民が強制労働で搾取されているとの事例報告もある。女性や子どもは、主としてタイ、フィリピン、ロシア、および東ヨーロッパから、商業的な性的搾取のために日本へ売買されている。これより規模は小さいが、コロンビア、ブラジル、メキシコ、韓国、マレーシア、ビルマ、およびインドネシアからも、女性や子どもが性的奴隷として日本へ売買されている。日本人の未成年女子が性的搾取のために国内で人身売買される問題も継続している。日本における人身売買被害者数についてのはっきりとした推計はないが、被害者は相当数に上るという点で大方の意見が一致しており、また多くの女性は人身売買業者による報復を恐れて、名乗り出ることをしない。国際的に活動する日本の組織犯罪集団(ヤクザ)が、人身売買に関与していると考えられている。http://japan.usembassy.gov/j/p/tpj-j20060606-50.htmlアメリカ大使館ホームページより私はどうしたら助かりますか?(続きを読む)




2007/11/26-15:45 グアテマラの「危険情報」を継続 外務省渡航情報(2007/11/26
時事通信
コアテペケ市は、グアテマラ・メキシコ間の陸上交通の要所であり、多くの外国人が滞在しており、麻薬や銃器が多く出回っています。また、地域住民は気性が激しく殺人事件が多発しています。 国境地域は、麻薬組織、強盗団、不法入国者等による犯罪が多く、治安当局による ...(続きを読む)




東京屋外広告ディスプレイ健康保険組合を浸食する東京ディスプレイ協同 ...
そうや、メキシコ大使館の向かい側であり宏池会のお隣さんや。 (川越在住を舐めんなよ、というこっちゃぁ). 〈ぎんざの散歩&パトロールの話に戻ろう〉 メトロ銀座駅を降りて八重洲のブックセンターを目指して中央通りをせっせせっせと歩くんだよ。 ...(続きを読む)



posted by トラ at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。